見出し画像

さて、仕事。

本日もお疲れさまでした、しろです。

最近、カキカキ、さぼりがちです。
いや、特に理由もなく、ゆっくりしてました。

うちの会社の盆休みが完全に終わり。
(たまに出勤して仕事してたので実感無!)
いつもの日常へ戻るのですが。

どんだけ疲労が溜まっていたのか?実感できる休みでした。
休み、大事ですね。

特に、意気込んで外へ出掛ける!
わけでもなく、いつもの生活に仕事を抜いた状態。

こんな日常を送っていると、
『いずれこんな生活がやってくるのかな~』
『今のうちに、仕事以外の何かを探しておかないと。』

会社は、退職したら、何もしてくれませんからね。

なんでもかんでもしてくれるのは、働いてるうちだけです。

だいぶ先になるか?新しいことやるか?
自分次第ですけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?