見出し画像

自己紹介 「初めまして、siroです!」

初めまして、siro です。🚹
2003年生まれの高校二年生で、普段は通信制の高校に通っています。

3歳からサッカーをしていて、お爺ちゃんになってもボールを蹴っていたいくらいサッカーが好きです。(笑)

他にも、古着、ゲーム、一眼レフ、など多趣味です👦

あとKpopも好きです。

パソコン初心者なので一文字一文字を打つのも難しい!!あーー!!
あ、ついに昨日、改行の仕方を覚えました。(笑) 
いや初心者すぎんか!!


そんなこんなでnote では、
日記のように、自由気ままに書いていきたいと思っています!

またね!


 
2021/3/9

#初めてのノート #高校生 #男子高校生 #日常 #日記 #通信制高校
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?