見出し画像

note始めてよかった!

こんにちは、はるです。
初投稿「note、初めまして!自己紹介の回。」に、じわじわとではありますがたくさんスキをいただいてびっくりしています。

以前日記も、ブログも「とりあえずやってみよー!」とやってみたものの、続かない…。だんだん書くのがめんどくさくなってきちゃう…。
でもなんでだろう、noteって軽い気持ちで書けるし、「あ、今日はこんなことあったからnoteに書こう」とか、ぱっと思いついたこととか考えてたことをnoteに書いてみようなんて思ったりする。

インプットばかりの毎日で、アウトプット不足を解消しようとあれこれ試行錯誤していたので、noteみたいにぱっとアウトプットできる場所があることは本当に嬉しい。
そして自分は意外と文章を書くのが苦ではないタイプだったんだなという発見もできた。ちょっとずつだけど、成長しているぞ!!

そしてこちらもアウトプットの場としてやろうかなと思って(全然続いてなかった)Twitter…改め、Xも2024年はぼちぼち呟けたらなと思います。


よし、noteで宣言したから頑張ろう。🔥

お読みいただきありがとうございました(=・ω・=)

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

よろしければサポートいただけると嬉しいです(=・ω・=) 更新の励みになります✨