見出し画像

やらなきゃいけないことをやるためにnoteを使おう!

こんにちは、はるです。
noteが思わぬところで役に立った!という話です。

私はカメラが趣味なのですが、シャッターボタンの調子が悪くて修理にださなきゃ…とずっと思っていました。
調子が悪いのはFUJIFILMのカメラで、公式サイトで修理の方法を調べると、六本木にあるお店に持ち込むか、自分で郵送するか、引き取りに来てもらうか、でした。

使っているのはこれ📷
趣味のカメラについてはまた違う記事でお話できたらと思います。

で、どれも簡単な選択肢のように思えるのだけど、なかなか重い腰が上がらない。シャッターボタンがイマイチなので写真の撮り心地も悪いし、なんなら使わなくなってしまっていた…

そしてつい最近noteを始めて、趣味のカメラについても記事を書いてみたい、写真を撮りたい!と思い、ようやくカメラを修理に出すことができました🥹✨

noteのおかげで、ずっと溜まっていたタスクを消化することができた!
ありがとうnote。

というわけで、これからは何かやらなきゃ、とかやってみたいなとか、そういったことはnoteに書いて宣言したり報告したりしてみようかなと思いました。
何か思いついても取り掛かるまでが意外とエネルギー使うんですよね。。

カメラが無事修理から戻ってきたら、写真も添えてまたnote更新したいと思います(=・ω・=)


お読みいただきありがとうございました🐻

この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートいただけると嬉しいです(=・ω・=) 更新の励みになります✨