見出し画像

【2024】今年やりたい10のこと🎍

あけましておめでとうございます!はるです。
年末は私の家族と過ごし、年始は夫の実家に帰省していました。

新年明けたと思いきや、大地震や航空機事故など悲しいニュースがたくさんで、なんだか正月気分はふっとんでしまった…。
これからたくさん明るくて楽しい出来事がありますように。

新年1発目のnoteということで、2024年にやりたい10のことを書いていきたいと思います!



1.コツコツnoteを更新する

週に2回くらいは更新したいな!せっかくアウトプットできる良い場を見つけたから、コツコツと頑張る。

2.筋トレ、ストレッチをする

去年もやろうと思いながら全然できてなかった…。ストレッチはできれば毎日、お風呂上がりか寝る前に。筋トレは気が向いたら(週1回くらい何かしらしたい)。

3.丁寧なスキンケア

最近スキンケアが楽しくて!毎日の積み重ねが大事。スチーマーも週に2回は使いたい。目指せ美肌!!!

4.妊活

いつ始めるか悩んでたけど、本格的に始める!来週早速婦人科を予約してるので、夫と行ってきます。

5.新しい職場でのチャレンジ

2月から職場が変わるから、また色々チャレンジしたい!グループ内異動って感じで、会社は変わるけど同じグループだからそこまで大きい変化はないかもしれないけど、また色んなことにチャレンジしてたくさん吸収するぞ。

6.カメラで写真を撮る

修理に出してたカメラも戻ってきたことだし、たくさん写真撮る。

7.断捨離

物が多い気がするから、いる物、使っている物、お気に入りのものだけを残すようにして身の回りをすっきりさせたい。

8.ネイル

爪綺麗だとなんやかんやテンションが上がるから、自分のご機嫌をとるためにも。セルフネイルだけど、月1くらいでやりたいな。

9.レシピブックを充実させる

お気に入りのレシピを書いてファイリングしているんだけど、その数が少なすぎるから、今年はその数を増やしたい!

10.読書

積み本されてるから、1つ1つ読んでいくぞ…!買って満足してはいけない。


10個リストアップするの思った以上に大変だった、、、
けど、しっかり考えて10個出したから、きちんと有言実行していくぞ!!!!
今年の終わりに、きちんと10個やれたかどうか答え合わせnoteを書こう。


ではみなさま、今年もよろしくお願いします🎍
お読みいただきありがとうございました(=・ω・=)


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

よろしければサポートいただけると嬉しいです(=・ω・=) 更新の励みになります✨