見出し画像

M子が母子家庭だからか狙われた。中学不良グループ男子10人に婦女暴行受けた。その後も事件は続く。全部実話。

友達Y子から聞いでびっくりした。Y子は本人に聞いた
次の日学校に来たから
わからなかった。
10人男子は丸坊主にした。主犯格は少年院に行ったと聞いた。一人50万ずつだしてM子に償っないした事件が起きた話。その他まだ続く。
実話。私の日記より。

中学3年冬だった。
事件は起きた。私は全然知らなかった。当の本人は学校に来ていたから知らない人が多かった。
私の仲良しにY子から聞いて絶句した。
Y子にM子は一部始終を話したらしい。でも男子は酷すぎる。頭を10人は丸坊主にしていた。可笑しいと思っていた。その中のY君だけとは小学生の同窓会で会うが話した事はない。
M子とは仲よしではなかった。
可愛くない顔。たぬきによく似ていた。目はギョロ目。口はでかいし独特の顔小柄の女子だった。

結構男子友達が多い子だった。
母子家庭兄が一人いた。私は
あんまりM子と喋らない。
ある日Y子は私に話してくれた、
母子家庭だからかM子が狙われた。不良グループ10人に犯された。1人男子がM子に気があるふりをして浜にある小屋に呼び出した
そこに9人が待ち構えていた。
一部始終は酷かった。




ここから先は

1,856字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?