見出し画像

芸人について思う事。思った事をたっぷり書いてみる

芸人になったなら解散しないで
なるだけ長く続けてほしい。
そんな気持ちで書いてます。

part.5.

人間だから長くコンビをしていたら腹も立つ友達同士もそうである
むちゃくちゃ言いたい事を言って喧嘩する。そして仲直り
そんな風に絆を深めて行きたい
芸人は最高だ。尊敬する。
だから私はエグく腹わた煮えくり返る事もはっきり
言うのだ、それをどう捉えるか
見てみよう…。そんな気持ちで
ツイートもしている。
芸人の漫才は。色々見て面白い。
私は漫才が大好き。友達はあんまり理解はない。楽しく。明るく
笑うことが大好きでも、いざ
ツイートしたり色々応援したりで
その芸人の本性を垣間見足りで
大好きな人が、嫌いになったり
興味無かった人が、突然好きになったりする。一番はやはりファンサービス。ファンにどれくらい好かれているかはyoutubeの数字でわかる
優しい芸人がやっぱり一番だ。174万の家賃滞納した原田フニャオは
後輩に見栄を張り奢る
馬○な奴と思ったが、両親にきちんと返済しているなら立派だ。
事務所でできてる風習ならその
義理を重んじたからだと思う
私は子供ながらに聞かされた
借金してでも、義理を返してきたお婆ちゃんと、似ているな?
そして見方を変えてみて見た。案外良い奴なんだ、だって他人(先輩に1000万借りて返さないクズもいる)
芸人だ。ネット記事を読んだ。
私の親戚にも一人いる。ほとんど
返さない。感謝もない。助けは周りが皆が、応援している昨日と。今日も貸した。そんな人間は
クズと言う。そのうち神様が
きっと怒り、この世の断りが
来る。私にはわかる。
でも親戚を見捨てるわけには
行かない。友達にも大金用意したが裏切り今は。私に少し少し
償いをしてくれている。😞女性の親友を10本の指で数え切れない程助けてきた。千恵子は(皆クズ)と言っていた。それを考えたら親
に借りた174万をきちんと返した
原田フニャオは立派な芸人だ😔
私は原田フニャオを誤解していた
結構イイヤツ何だと思ってきた。
興味も無く全く馬○にしていたかも?ミステリアスではある大好きであっても非常識極まりない奴もいる。
ストイックや頑固である。芸人の
頂点に登れるなら良しである
私の見方はちょっと違う。芸人の
誰からも好かれているだろうか?
それも頂点に登るなら必要だ
今人気がでていても浮き沈みが
激しい世界である。プライド高く驕りがあってはだめである。
ツイートしていた芸人が沢山
解散したりで、びっくりした。
その時もこの芸人は。何か変な
そう感じた。皆、解散した。私の目は確かであった。漫才みたり
ツイートでよくわかる。
コマダンテの解散にも驚いた
各自でツイートはしている
記事も色々読んだ。ピンで活躍できてるようだ。  
漫才良かった
キングブルブリン。田中昭太は
ツイートしている。又良いコンビを見つけてほしい。
私は面白い漫才みたらほとんど
ツイートしている。ツイートは
早く来る。来ない。遅くくる。
色々ある。2.3日まち(お前は。そんなに偉いのか?)でバイバイする
私達は友人の女性社長と毎回帝国ホテルで、1日3000人が全国から集まりパーティは1日3億円を
10年やっているそんな世界にいた
私や友人は波乱万丈を見事やってきている。人を見抜くのは
「お茶のこサイサイのサイである。」だから皆は芸人はレベルが違うから、よく思わない。私は芸人を待ち受けにしていた。友達が
ブツブツ言うから全部やめた。
今は。待ち受けする程
夢中な芸人はいない。良い奴だと
思っていてもことごとく崩される
そんな中で見つけた原田フニャオは、ボウリングのように有名になりたいそうだ、noteにスキ❤したら「うどんおごります。」「洗い物します。」実に、ユニークだ。いつやるんだ?と私が
弄ります。又女性問題とか清く
きちんと好きなら結婚してほしい。好きな、人がいたとして
こんな芸の世界で給料もばらつきがあり難しいと思う。私の友達も
ツイッターはしてないが家で
youtubeはみている。応援はいつも私が頼む。でもこれからはM1
でてても、人間性に価値のないのはやめる事にする。やはりファンを大事にしているのはツイートしたりインスタの動画を見たりでよく分かる。腹の底を見透かされる
馬○もいる。私はよく分かる。人の最も重要な魂のようなものは頭より腹の中に宿っているからだ(自分の視野や知識の中での事)である
それを自分を大好きで応援してくれるファンに見透かさられては
だめである。私はそうおもう。
そんな感じがとにかく多いのだ。
芸人よりはるかに華やかな世界にいた。私達この、10年たっぷりお金を使い沢山の人々と交流してきた。そこから垣間見れるだから
いくら人気でもそんな芸人は駄目である。私の友人はミルクボーイが好きだ。私はそれぞれによさがありダイヤモンドのスタバは好きだ😁そして最近は昨日youtubeみた。





ここから先は

877字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?