見出し画像

原付きの当て逃げ犯人は自分で捕まえた。コンビニでは車を傷付けられた。自分がナンバーみて通報した。銀行で車の後ろのガラスが全部割られたが通行人が見ていた。捕まえた。

当て逃げ犯人は過去3回やられたが運良く捕まえた。自分の機転によるものや通行人のおかげだった、話。

過去の当て逃げは1は
私が踏切を渡りかけたら後ろから来た豆腐屋さんのおばさんが原付きの私にぶつけた。原付きは倒れた。買い物も散乱して指示器も壊れた。110をしようか?迷ったが
豆腐屋だから、配達してるはず
逃げた方角に向かったら。やはり
案の定いた。「おばさんぶつけた
通報します」。と話したら夜家に来て。その時は車がなくタクシーでいき話をつけた。全て見てくれる
無免許運転だったらしい
可哀想だから
通報はしなかった。
私が大怪我なら大変だった。
小指の剥離骨折。治療費を出してもらい。
終わり。
次は2回目。銀行の駐車場に車を
止めた。出てきたら。後ろのガラスは全部割れて。犯人は逃げた
通報した。それから銀行の人とガラスを掃除した。
そのあと警察から電話。トラックに社名があり、通行人が見ていて
通報してくれていた。警察に行ったら
気が付かないと嘘をこいていた。
相手の保険会社から電話がきて
100%悪かった。と謝る
ガラスは治った。終わり。
掃除が大変だった。それ以来
可笑しい車や両隣はナンバー
メモする事にした。
3回目はコンビニに止めていた
車は2台あった。私が
コンビニからでてふとみると
車に傷がある、車をみたら左の路地を曲がりかけた。
わずかな時間差
みたナンバーは細かいのはわからず数字4つ。
白い車。普通車。すぐに。犯人はわかった。近くの喫茶店の
経営者。やはり気が付かないといっていた。3回も捕まえられた
3回とも運が良かった私です。
平気で当て逃げをして気が付かない。嘘をこく人間がいた。
終わり。
誰かがみてる
当て逃げ犯人は逃げないでね。😁



ここから先は

169字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?