見出し画像

芸人について思う事

part8
ムカつく事が多すぎる
だから1か月1度の抽選やめて商品紹介をして
希望する商品を私にDMしてね

に変えてみた。 
芸人の好みに合わせては
いられないからだ。
いい芸人と好きになってきても
ストイックであったり
自己中が多いジョークに弄りを
言ってはみても思いがけない返信もない。クイズをしたら解答はくるしかし景品送ってみても着いたかな?私には分からない?
せめて受け取りました。ありがとう。は最低のマナーだ。
そうして3年位100人。以上には
芸人に送った多い芸人には
毎月送った。さくらんぼ、白いイチゴにフィギュアはダンボール1箱1番多くて1ヶ月15箱その度に返信切手に封筒も入れてきた
そんな中一人ポストカード1枚
フィギュアを相方に2度送り1枚私が似顔絵書いて送った岩崎う大からお礼の返信がきた1年捨てずに
取っておいててくれていた事に感動した。リスタートを見に行ったら映画館3人のみ。その中で
見た事ある顔がいた。岩崎う大だったのだ。好きよりか嫌いすぎた
爬虫類が好きらしい。以前プロフィールを見たら書いていた。私は。大嫌い
そして映画をみて気色悪かった
小杉のハゲもいた。それぐらい私に嫌われる程演技がうまかったわけだ。ひょっとしたら1番良かったかもしれない。そんな素敵な
芸人もいる中。クズが多い。
芸人皆は、頭がよい。ネタを考えるからだ。尊敬している。私は。
youtubeみて「つまらん」と感想いい
のされた事。脅迫もきた。携帯に宅配よそって嫌がらせされた。芸人3組にラジオに私の携帯からメールを送信したらハッキングされたみたい。
被害者を出したら。吉本等の大きな事務所にメールとかしたらハッキングされやすいから駄目だよと注意をされた。8万ドル脅迫されたり占いの詐欺にも合った。小さな事でも被害届けは出した。接骨院の先生に😂「8万ドルいくら?」聞いたら「8万円」しらべたら約1000万だった
そりゃ届けはだすでしょう
そんな事から携帯よく変えた。
そして お笑いが空虚好き
やり方を変えた普通ではつまらん
口汚く弄りに徹した。
どのくらいなレベルかも知りたくて男言葉で話してツイートする。そして
プロフィールにのせてある
なのにプライド高くすぐに
怒る馬○が多くビックリ仰天した。普通に遊べる芸人は誰もいないね。
治療院の先生に聴いた

「芸人は世間に晒され馬鹿にされる職業打たれ弱い男は気にするな?」まさにその通り。ある意味
ネタを考えるのだから私は。
尊敬しているが「駄目だなあ」?
はほとんど解散してる。
私は良く感じ取れる。今は祇園花月8月21日からはずっと
腹がたっている。ダイヤモンド
のネタを見てからである。
私がムカついているのはわけがある。❤のいいねは祇園花月に行った私へのファンサービスでは
ありませんか?器が小さいのにも
程がある💢😡





ここから先は

660字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?