見出し画像

💩にまつわるエピソード。すべらない話全て実話。

💩の話で、運がつくそう思う人もいた。
営業の時実際見て、鳥肌が立ち又知人から聞いたりした話です。
はじまり。はじまり。


実は私の親戚は20代で結婚して家も建てた。素晴らしい人間性。感心した。でも凄いケチ。ローンは毎月10万円大変。それで一攫千金を狙いたまに宝くじ10枚買っていた。私は信楽焼猫の宝くじ当たります。陶器の猫やタヌキの飾りをあげたりした。
そして新築の家に行きトイレを。借りたら籠があり宝くじ置いてある。何故トイレに、宝くじを置くの。?答えは宝くじに運がつく
トイレは💩をするから。(アホだ😆)神様は怒る案の定株で
100万損した。間抜け。な親戚
私の親が死んでも香典持ってこないケチ。恥を知れもちろん私に怒られ。とんまな親戚。
次は私が営業して貯蓄のお金を
集金に行ったらだらしない20代の女性早く結婚して子供が3人
いた。ほかりぱなしで、毎日不倫して相手の男とpachinkoしてる
隣の実家に母がいた。ペラペラ
娘の恥を喋った。そうしていたら
娘が帰ったから私は娘の玄関に行き話をした。入金してね
その時お腹が痛くなりトイレを。貸して(いや。だめ汚いから)と断られたが漏れそう。汚くてもいいトイレは。?と走り中を見た。白い便器は姿がない。塗りつけられた💩がかたまり💩便器が出来上がっていた
見事な💩便器ギネスもの?
ハハハ鳥肌がたつすぐに。わかった。トイレットペーパーがなく子供が手で拭き便器になすりつけ固まり💩便器になった。可哀想な子供達。だらしがない女性に呆れた。
それ以後は契約も続かなかった。
次は知人の話。家に遊びに行ったら「彼氏が怒り何回かけても電話をきる。どうしよう?」相談された。「何をした?」聞いてみた。
私に知人はこう言った「絶対に笑わない?何回も聞く「笑わないよ話して」やっぱり腹を抱えて
笑ってしまった。何があったか
聞いてみた

ここから先は

801字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?