見出し画像

再始動。

今月に入ってから。

ワタシはワタシのために「行動」することを決意しました。

まだこの先、どうなるか全く想像がつかないけれど

ゴールを目指してまっすぐに進もう。

思えば、2月から完敗続きなのも、

「そっちじゃなくて、こっちの道を歩めよ」

って事なのかもしれない。

そう言われているような気が、しないでもない(←どっち?笑)

向かう方向を転換したら、いろんなことがスムーズに運ぶ。

やっぱりこっちなのか?と全く不思議で。

しかも、後から知ったのだけれど、

一昨日の満月は「春分前」の満月ということで、

それだけで意味があるものだったらしい。

まずは、ひとつひとつの目標を決めて、一歩ずつ前に進もう。

やっと、やっとこの時がきたんだ。

写真は、数日前の空と雲。


いただいたサポートは、文章を書く時の「お供」。おいしいコーヒーの一部に使わせていただきます^^