見出し画像

野生の人間展など

0825
アプリから画像を選ぶときにアップロードできないことがよくあるのだが、何が原因なのかいまいち分からない。別にでかいサイズのものでもないのに。「最近」のところに表示されるものがなりがちか? という気はするが。
下に数行空白がないと一文字目が勝手に確定される現象はずっとあるし、実はかなり使いづらいなーnoteのアプリ。何回か書いてると思うが、後者がけっこう面倒です。なんとかなってくれ〜


gallery魔法の生活 野生の人間展の納品書(書きかけ)


「野生の人間」というテーマが分かりづらいと思う方が多かったらしい。よく分からん。ガッチガチに固定されてるわけでもないし、むしろ変なのくださいすらあるギャラリーさんだし、好きに描けばよくないかのう。

まあせっかくなのでメイン絵にはふつうの人間を描きました。珍しく。


かわいかろう

タイトルというかキャプションをどうするか考え中です。
明日発送してくる。

原画ハガキのひとつ

解呪・解放・回帰のおまじない三部作もあります。
お守りというかなんか、深いところでの指針になりそうに描けた。
本当は三枚セットにしようかと思ったが一枚ずつにしたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?