見出し画像

指が痛いが、推しは尊い

ついに、ゴールデンボンバーのニューアルバム「COMPACT DISC」が発売されました。

皆様、如何お過ごしでしょうか。
是非とも聞いてくださいね。

わたしのおすすめは当然「Hey Yo!」です。再三言ってますが。
一緒にShining喜矢武sunを崇め祈りましょう。

そんなことはどうでもいい。
いや、どうでもよくないが。
また指が痛い話をしますね。

↑これまでの話はこちら。

2日前に負傷した左中指だが、救急に駆け込んだ当時よりは痛みが引いてきた。

もしかしたら、処方されたカロナールのおかげかもしれないけれども。

しかし相変わらず腫れている。
それはもう、パンパンに。
シャウエッセンかよってくらい。

シャウエッセンは滅多に買わないけど、ドンブラザーズのウィンナーを1回くらいは弁当に入れたい人生だった。

結局どこのスーパーでも巡り会えないまま、ドンブラザーズの最終回を迎えようとしていて悲しい。

話を戻そう。

そんでもって爪の闇堕ちこと内出血も治まるどころか更なる広がりを見せており、そろそろ健康な部分が少なくなってきた。

ホビアニによくいる、闇堕ちした風に見せて実は心の奥底にある仲間や主人公への熱い思いは消えてないライバルみたいだな……などと思っている(細すぎて伝わらない)。

わたしの中で真っ先に思いついたのは神代凌牙。
仮面ライダーセイバーの方ではなく、遊戯王ZEXALの方です。

そんなことはどうでもいい(2回目)。

そんな、治るかどうかも未だ不透明な指の鈍痛を吹き飛ばす、とんでもない情報が入ってきた。

わたしがニチアサで気が触れるほど推しているゾックス・ゴールドツイカーという男がいるのだが、

彼の変身アイテムが、パワーアップして発売されることになったのだ。

このMEMORIAL EDITIONとは、一言でいうと『変身おもちゃの大人版』。

サイズが大きくなり、撮り下ろしボイスがあったり、新規アイテムが付属したり、そもそも塗装とか色んなところが豪華になっていたり……と、大きいお友達が大喜びする大変な代物だ。

わたしもいくつか持っているのだが、ま~~~~クオリティが半端ない。
その分値段も半端ないが。

でも、わたしは買うことにした。

気が触れるほどの推しの新商品を目の前にして、気が触れないオタクなんていないのだ。

一応、家計簿代わりのGoogleスプレッドシートに必要金額を打ち込んで、月額いくら積み立てればいいかを積算して「よし、いけるな!」と思った上で買う決意をしたことを、ここに弁明しておく。

↑ゾックス・ゴールドツイカーという男については、こちらのnoteの後半に書いてます。

そんでもって、本日発売したゴールデンボンバーのニューアルバム「COMPACT DISC」の話に戻る。

↑鮮やかすぎる沼の落ち方をした、ゴールデンボンバーについてのnoteはこちら。

発売日に合わせてメンバーの写真がネットプリントで印刷できるとのことで。

普段ネップリやグッズ収集を嗜む文化がないため、価格が1枚100円(セブンの場合)という破格の安さにまず恐れ戦いた。

喜矢武豊さんのサイン&メッセージ入りチェキ(風写真)が……100円……!?

令和、とんでもない時代である。

大体全部印刷してきました。
ええ、推しに忠実なオタクなので。

しかしながら、わたしはネップリ文化に明るくないので、コンビニによって印刷の仕上がりが全然違うことに全く気づかなかった。

本当に微々たる違いなんだけど、セブンの方が発色が良い。

混みあっていたということもありいくつかのコンビニを駆け巡ったわたしは、すべて刷り終えてからその違いに気づいたのであった。

そんで、よりにもよって、喜矢武豊さんのネップリだけ、仕上がりが微妙な方で刷ってる……!!!

明日また刷りに行こう。

ちなみに、当のゴールデンボンバー本人達だが、

どっかの山のライブカメラで、アルバムのPRをしていた。

何を言ってるか分からないでしょう?
わたしも分からない。

でも本当にいた。

雪の積もる山頂で無音のライブカメラ配信の中踊り続ける、9~10も年上のおじさん達が。

今ちょうど撤収作業をしている様をYouTubeで眺めながら、このnoteを書いている。

相変わらず指は痛いし、指が痛い中これから洗濯物を干さないといけなくてすごく萎えるけど、各方面から推しの新情報が沸いて出てきて生き延びた。

とりあえず、いい加減オタクグッズの収納の仕方的なものをまた調べないといけないな。

ギアダリンガーも来るし、今日1日でたくさんネップリは増えたし。

来月は、喜矢武豊さんのポストカードが12枚ほど着弾する予定だし。

(バースデーグッズの写真立て付きポストカードセットみたいなものを買った)

とりあえず我が家の棚はカラーボックスしかないので、それに上手いこと収まって、グッズたちが収納できるようなおすすめのバインダーとかあったら教えて欲しいです。

サンリオエンジョイアイドルシリーズ、可愛い!終わり!!

画像はビジュが良すぎてブレブレの推しです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

美味しい肉を食べます