見出し画像

新日本プロレス 年間最大のビックマッチレッスルキングダム東京ドームのシングルマッチ成績を調べてみよう

おはビットー!
どうも、しらたきです。

タイトルの通りレッスルキングダム東京ドームの成績を調べてみました。
詳細な戦績は以下よりご確認ください。(チャンネル登録もよろしくお願いします)

こうやってみるとオカダ・棚橋のメインイベント担当数・シングル勝利数は抜けてますね。
ジュニアでは高橋ヒロム選手がその枠に当てはまるのかな?

2010年代、そして現在までをサムネの4人が引っ張ってきたと思いました。2030年までの10年は誰が最多でメインを務めるかな?やっぱり2010年代同様にオカダ選手なのか、それとも海野、成田選手のような新世代か、それとも…?

▼20年代のメインイベント
2020.1.4:メインイベント オカダカズチカvs飯伏幸太
2020.1.5:メインイベント オカダカズチカvs内藤哲也

2021.1.4:メインイベント 内藤哲也vs飯伏幸太
2021.1.5:メインイベント 飯伏幸太vsジェイ・ホワイト

2022.1.4:メインイベント 鷹木信悟vsオカダカズチカ
2022.1.5:メインイベント オカダカズチカvsウィル・オスプレイ

2023.1.4:メインイベント ジェイ・ホワイトvsオカダカズチカ
2024.1.4:メインイベント SANADAvs内藤哲也

という感じで今回は終わりです。
また次回の投稿もお楽しみに!

gracias!!!