ボカコレお疲れ様です!!

おっはよー!
お久しぶりです(*^^*)かふぇおれです

最近ボカコレが終わってラストルーキーだったんですけど、一瞬だけランクインしました。ボカロP仲間とめっちゃ喜び分かち合いました!とってもいいルーキーだったなぁ…
ボカコレの曲はこれです!!↓↓
https://nico.ms/sm41950648

ボカコレラストルーキーにて書いた曲は
「クマの川」という曲です。
重音テトちゃんを今回も使わせて頂きましたm(_ _)m
クマの川のあのくまちゃん!!
クマスるなの皆さん気づきました?
クマスるって誰やねんと思った方もいらっしゃると思うのですがクマスるは私のイメージキャラクターの1匹です︎!マジで可愛いw
シラスる時代からのキャラクターなんですが結構お気に入りでずっと使ってるんですよね。

歌詞の中にある船なのですが精霊船をイメージさせてもらってます🚢🚢
私の地元だとやってるみたい。
私の地元は川が流れててその川でラフティングとか釣りとか色んな遊びができて、ご飯も美味しくてほんとにいいところなんだよね!

今帰ってるんだけどほんとに居心地がいい!
帰りたくない😭

私の地元の愛を存分に出した曲です!
沢山聞いてください🙇‍♀️

それじゃあ今日はこれでおしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?