見出し画像

1周年記念に出した曲

おは大福、ひる大福、よる大福!!

この度歌わせていただいたのは私が活動を始めた時に出した一曲目のお歌です。歌い直しというか、私の人生の区切りの一つとして、歌いました。歌詞に込められた私の想い、私の解釈をどうか受け取ってほしい、そして世界中の人に見てもらいたい。私の歌を、届けたい。有料記事にて詳しく語ってるのでこれ以上言及しませんが、本当にたくさんの思いを込めて歌った曲です。どこに私が感情を込め、声を震わせ、涙を堪えて、何を諦めて歌っているのか、じっくり考えながら聴いてみてほしい一曲です。


【歌ってみた】きゅうくらりん【白瀬 雪見👙☃️】【オリジナルMV】【1周年記念】 

では、おつ大福です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?