見出し画像

私の本棚

マンション暮らしのためスペースに限りがあるため、紙の本は厳選しています。電子書籍と併用しているのが実情ですね。でかい家に住んでたらそんな心配はしなくていいのですが、そうはいきませんよね。

脳噛みネウロが大好きです。よくこれがジャンプで掲載していたなと思いますね。
荒川弘版のファランギースは本当に美しいです。まさに絶世の美女ですね。
このへんはラブコメの教科書的な棚ですね。俺ガイルって後半はかなり文学作品になってますね。
お金に余裕があれば買い揃えるのですが、時間をかけて買っていくしかないですよね。いたるところにあらわれる荒川弘作品。
最近のラノベはとよくいわれがちな平坂読作品ですが、僕は大好きです。これぞライトノベルだと思いますね。

#わたしの本棚

一部ですが、僕の本棚を紹介しました。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?