見出し画像

何気ない毎日を君色に染めておくれよ

アウトプット月間な気がする。まぁ今月もう終わるんですけど。


⏫なんとこれは"今月"かと思いきや"先月"書いてたやつです。"先月"アウトプット月間な気がする。とか言ってなにも更新していない、どうなってんの?ほんまに。

というわけでどうやら"先月末に"途中まで書いて力尽きていたらしいnoteを更新します。

そんなわけで、前回マイスイート五十嵐梨花ちゃんのお誕生日にnote更新したわけですよね。でも私めちゃくちゃ後悔してるわけですよ、五十嵐ちゃんの誕生日に五十嵐ちゃんのこと書きたくて更新したのになんか気づいたら半分ぐらい違う誰かのこと書いてないか?と…。ちゃうやん、私がやりたかったことそういうのじゃないやん。つって。まぁね、まぁわかるんですよ、五十嵐ちゃんのこと書くには先にまず過去に決別しなくてはならない、ならなかった、それはわかる、それはわかるんですけど、同じ記事でやることではなかった。反省。私はちゃんと反省も出来るし改善も出来るやり手人間なので。

ということで今回こそマイスイート五十嵐梨花ちゃんの話をするよ。

⏫ここまで書いてた。マイスイート五十嵐ちゃんの話をしろよ。なんでするよ。で終わってんねん。しろ。というわけで唐突に好きな人の話をします。

五十嵐梨花ちゃん、にじさんじのVTuber。
出会いは突然。あれはいつだったでしょうか、、
年末くらいだったような気がするな、べつのVTuberが話題にあがることが多くてふむふむってな感じで見てみたらなんかそこにおった一際輝く顔面ドタイプギャルが目に入りた、た、た、タイプ~~~!そういえばこの子がデビューするとき7人(同期が7人おる)のなかでいっちゃん顔面好みだな、あまりにも顔が好きすぎるな、、となっていたことを思いだし、そうだそうだそうだった、だがしかしあの頃は他のことで手一杯だったからふうん、くらいで終えたのだった、だがしかし時を経て"""好みの顔面"""に抗えぬことを思い知るのであった、、、

まぁそんなこんなで顔好き!!!!しかもギャル!!!!(世界で一番ギャルが好き)って感じで個人配信とか見るようになって、そしたらギャルはギャルでも後天的なギャルで、まぁ確かにかなり陽キャなんだけれども、なんていうかオタクに優しいギャルってまじで存在すんねや、、、みたいな、ていうか後天的だから自分もオタクやしオタクの気持ちがわかるのだろうギャル、光のようなギャル、しかし陽のものでありながらどこか陰の雰囲気も垣間見える(ここめちゃ好きポイント)、あとなんかほんまにそれでいけてる~~~!?!?ってぐらい優しいひと、なんかもう優しすぎて己が圧迫されてない!?大丈夫!?!?って思っちゃうようなひと、なんかちょっと絶妙に不器用な感じが出ちゃうひと、ここまで言っておわかりかと思いますが内面までばかくそ好みだったわけですよね、顔面好み~~~!!!!!!!って衝突事故起こしたひとが内面まで好みだった場合どうなるかわかる?人生が染まる。恋で。

そんなわけでものすごい勢いで急転直下、あぁ恋ってこういうことなのねの体現。ほんまに好きになってしまった、ほんまに好きになってしまった!!!!(二度言う)
自分でもこんなにほんまに好きになると思ってなかったわけですよ、だって、ねえ(なに)
私の人生を語る上でどうしてもはずせない人、9.5割くらいその人のために生きてきたなっていう人がいるわけで、もうどうしようもなかったんですよね忘れられないし未練どばどばやし、でももうぜっっっっったいにどうにもならないし、どうにかなるものでもないし、かといって好きで居続けることほど不毛なものはないし、もう前にも後ろにも進めねえ~!雁字搦め~~~!って感じだったわけよ、だからもうどうしようもないなって諦めておまえへの思いとともに墓場まで行ってやらあ!くらいの気持ちになっていたのに、どうにかなったわ!これがどんだけすごいことか、私にはわかるし、私のそれを間近で見ていた人たちにもわかるだろうな、ほんまに私が前に進めたこと。進めるんや私って。あの人から解放されることあるんや。

ってだからその話は置いといて~~~!
五十嵐ちゃんが、ただ顔面がかわいすぎるだけのギャルだったらここまでにはなってないと思うんですけど、内面がねえ、どうしようもなくねえ、好きな人だったわ、、
優しすぎではない!?ってくらい優しくて、周りのことめちゃくちゃ考えられて気を遣えて、陽にちらくつ陰も隠しきれないナイーブさも全部好きだな君のこと、、、って感じで困ってるんですよねほんまにもうね、顔面が好きな人の内面が好きでよかったし内面が好きな人の顔面が好きでよかった~~~!はっぴぃ~~~!人ってこんなに好きな人に出会えるんだはっぴぃいえ~~~い!!!!!って感じ。

実際同じタイミングで趣味を見つけてドハマりしたことも重なり今が人生のピークかもしれん、ってくらいおもろいね、果たして"幸せ"って観点でいえば私はずっと元好きな人のこと好きでおれたらそれだけで幸せだったのに、とは思っていたので幸せかといわれたらそれはどうなのだろう、と思いもしたけれどいやいやもうぜ~んぜんそんなことはない!幸せなんだよな私は今、だって毎日楽しいとかおもろいとか嬉しいとか五十嵐ちゃんかわいいね~~~!!!!!!!とかそんな感情ばっかりなのよ、それってもしかしてそれが幸せってことではない!?

ほかにももっともっと好きなところがたくさんあって、最近見つけた好きなところもあって、その話まじでめちゃくちゃしたいんだけど多分こんなところに書くようなことではないので好きオタクたちは話を聞いてほしいよ。めちゃくちゃ聞いてほしいよ。よろしく頼んだよ。

はぁ~~~今日も五十嵐梨花ちゃんが好き!!!!!!!顔かわいい!!!!!!!

お気に入り貼っときますね。見てください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?