見出し画像

よっ!お股せッッ!!!馬鹿ちんこ達ぃぃぃい!!!!

久々のブログ。

やる気ないとかじゃなくて、すこぶる体調悪くて。

まぁ、冗談にしてほしいぐらい悪くて。

12/15に行きたくない忘年会に誘われて行ったら酒3杯で悪酔いしたのか、ストレスの尾が切れて電車内で失神。
女神様に助けられ、彼氏到着にて🚑に乗って病院へ。この世、気抜いたら1発K.Oになる事を学んだ。

普通に嫌いな人らと飲むと酒も不味ければ、ご飯も美味しくない。

本当に意味不明な会話してたけど、唯一覚えてるのは今流行ってるハートの作り方を22歳の若手看護師から教えてもらうという、キツすぎる会話だった。

はー、私なんでここにいるんだろう。
私はなんで息しては酒をチビチビ飲んでるんだろ。

店員に助けを求めるかのように「梅酒のお湯割、熱々で」と頼んだ。

その後も目眩や吐き気、遂には嘔吐までしてやってきた仕事も気疲れでノックダウン。

耳鼻科に行くとメニエール病の一歩手前スネ!!!!!めまい止め飲んで!!ほらよ!!ってさ。

なんやねん、もう腹立つぐらい調子が悪い。

そんな中で、Twitterでサレ妻だのと夫婦関係が炎上してる人らを見る。

やばいなってなるけど、当事者なら私は夫もその引っ掛けた女も全て焼く。
ジワリ、ジワリと。

心中して棺桶で焼かれると思ってるのが最早間違い、ミス。
子宮からやり直すなんて考えるのもアホです。

生きてるなら小指だの、腎臓だの何でも良いから燃やしたら良いよん。

馬鹿マン子、馬鹿ちん子君。

お前らは一生涯、上記の人間です。

早く体調良くなってほちぃ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?