見出し画像

こんなんにタイトルも付けたくねぇわ。ふぁーーーーっく!!!!マツエクは最高!!!!

今日はスッと起きる事ができた。

大好きな平手友梨奈さんに会って話す夢を見たなぁ。なんか一緒にご飯食べて、友梨奈さんは人見知りぽいところごあるからか、全然目も合わせてくれなかったけど(笑)私が頑張って話しかけたって内容の夢。話した事は「名古屋帰りました?」(彼女の出身地が愛知県だから)
友梨奈ちゃんのニコってした笑顔見れて幸せだったな。

今日伝えたいのは、えっちな動画見漁ってたら妊婦がするっていうの見つけて嗚咽しかけた。
ガチ妊婦。

男優「旦那さんいますか?妊娠何週ですか?」

女「はい❤️10週目です(照&全裸)」

しんどい。これだけ聞いて閉じた。

私がもしお前の赤子なら、ちんこ入ってきた瞬間に噛みちぎる。
だって幸せな事が起きるかもしれないって事も、こんなクソみたいな事が起きてるって事すらも知らずに、クソに染まって産まれてくるって最悪すぎる。永遠に中指だけ立てて生きていくな、私なら。

あれが好きな人は相当な人なんだろうか。
想像もしたくねぇ。きっしょ!!!!!!
小児が好き、性犯罪。
そりゃ消えんわな。きっしょ過ぎ!!!!
クソって思っちゃった、こんな私でも。
日本人って政治家含めてロクなやつ居ないからな、裁きの内容もクソだもんな。

ほんと日本ってバカなのか賢いのか分からんな。
私は前者やと思うわ、私も前者なんでね。がはは。

夢と現実の話でした❤️
みんなはえっちなビデオはちゃんとしたの見ようネ❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?