見出し画像

6月11日 人間テントサウナ

  • 20代、黒髪ショート、白い、おっぱい、むにむに

  • 95年生まれ、彼女なし、職業不定、病み、社会不適合

人間テントサウナで配信されたアンケートに対する私の回答。

どちらも私を表現する言葉として挙げたけど、
抜粋する言葉によって与える印象が大分変わるなあと思った。

団地の中でテントサウナして、柔らかい水風呂に浸かって、涼んで、ビール飲んで水タバコ吸って、近所の子供たちを水遊びした。そんな日の記録。








































【「人間湯」について 】

*概要
「女湯」「男湯」と性別で分けられる銭湯のあり方を変え、
・LGBTQなどジェンダーマイノリティ
・メイクをする男性
・体に傷その他見せたくないものがある
など全ての「人間」が楽しめる銭湯およびサウナのあり方を模索する100BANCHのプロジェクト

*目的
プロジェクトでは
・どのような銭湯/サウナの空間設計・サービス設計だとよいのか
・どのような対外発信が適切なのか(デリケートなテーマを含むため)
を、実験を通して検証してゆく。
https://100banch.com/nanananasai2022-all-genger-spa


余談。
綾瀬駅から会場の杜に行く途中で見つけた水、ぷるんぷるんしてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?