見出し画像

卒業と、ご寄付のお礼

まずは、卒業のご報告です。

本日、山菜兄弟のこごみくんが卒業しました。
里親様は少し前に大切な家族である先住猫さんを19歳で亡くされたそうです。
愛情いっぱいの里親様のおうちの子となったこごみくん、本当に良かったです。
こごみくんは初めての場所に興味津々でした。きっとすぐに新しい環境にも慣れると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

里親様には子猫たちへのご寄付やご支援品、お茶をいただきました。ありがとうございます。

こごみくんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

こごみくんは私の推しでしたが、卒業して嬉しいです!


続いて、小夏ちゃんの手術代ご寄付のお礼です。

先日お知らせした小夏ちゃんの手術の費用ですが、予想以上にはやくご支援が集まり締め切らせて頂くこととなりました。

皆様のお気持ちとてもありがたく頂戴いたします。

小夏ちゃんが手術の日まで健康に過ごせるようこれからも大切に見守り続けたいと思います。

本当にありがとうございました!
経過についてはまたインスタグラム、noteにて報告させていただきます。


noteでもサポートを頂きました。
ありがとうございます。
皆様のあたたかいお気持ちのおかげで来月には眼球摘出手術、同時に避妊手術を行うことができます。
本当にありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。