見出し画像

ジャングル✖jungleと障がい猫の写真展「オンリーにゃんず」

今日はNoteで噂のジャングル✖jungleに行ってきました。
壁一面に素敵なジャングルが広がって楽しかったです。

画像1

画像2

会場のポーポキ様はハワイなご飯が美味しいところ✨

画像3

ポーポキにしばちゃん様も来ていらしてクリエイターさんの楽しい話等を教えてもらいました😊
ジャングルポスターの人だ!てときめいていたのはナイショです❤

色々お買い物もさせてもらったのですが、一番欲しかったのがこちら。

画像4

いきもの画家 POPPO様の作品です。
もちろん、こちら商品として売られていたのですが、この素敵な絵を飾れるような家ではなく。。。
クリアファイルとか作ってもらえたら絶対買うのですがー!!買うのですがー!ここに書いておけばいつかなんとかならないかなーとあわよくば思う魂の叫び🤣
POPPO様にこの気持ち、届きますようにッ

ポーポキさんを出た後は、そのまま新浦安まで行きました。
目的は障がい猫の写真展「オンリーにゃんず」です。

猫の写真展はこの世に多くあるのに、障がい猫を題材にした写真展は聞いたことがないことが、ずっと不思議でした。

主催のピノワルド工房様がそう思って始めた写真展。
そこにメンバーの猫も参加しています。

画像5

どの子も飼い主様の愛情が写真から溢れていました。
もう終わってしまっているクラウドファンディングですが、素敵な思いがたくさん書いてありますので、ぜひ読んでみてください。



しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。