見出し画像

自転車で鹿子公園2015(+東山動物園)

おでかけセット

まずは東山動物園に向かうのですが、途中でおちょぼ稲荷の名古屋支所が目がとまり、

 

寄ってみる。

 

一応おキツネ様も

で、東山公園

コアリクイの仔が公開されてます。ココアリクイ。かわいいです。活発に動きまわります。

 

 

オオアリクイの仔もテレビ動画のみ公開。寝てました。

親はのんきに木を爪でバキバキ割ってアリ探してました。

先週からアルパカが追加されました。

 

(ここまで、おでかけセット出番なし)

平和公園の隣りに鹿子公園というのがあります。

バーベキュー広場あり。水場あり。

 

セブンの冷凍味噌ラーメン。(前夜酔っぱらって帰って食べるつもりで買って結局食べなかったやつ)

セブンの豚ロース生姜焼き

 

もう、なんか手馴れてきてる。

セブンの味玉いれてラーメン完成

このセブンの味玉がすごくおいしい。


本日の忘れ物: インスタントコーヒー

仕方ないのでお湯だけわかしてポットに入れて、途中のセブンでスティックコーヒー買って混ぜて飲むことに。


固形燃料ツーバーナー、メスティン、フライパン、ケトルとだんだん荷物が増えてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?