だったら手伝って!

こんにちは。
肌寒い。

今朝は、用事があり、
朝早く、出かけなくては行かなくなり、
ワタワタ。

もう少し早起きすればいいんだろうが、

なのか💦

トイレに行くと、
やっぱり寝不足になるんだよね。

だから、寝る前は、なるべく飲まないように
してるんだけど、
飲むんだなぁ。

そのワタワタで、忙しいのに、
家の奴は、手伝ってくない。

まだ?
あと何分?

こっちは、
朝起きて、洗濯して、
朝食作って片付けして、
洗濯物干して、

いくら塗ったくても変わり映えのしない顔を
どうにかしてやろうと、
頑張ってるのに、

まだ?
あと何分?
いつでれるの?

って!

そんなに早く行きたいなら、
先に行けばいいよ!と
言ったり、
手伝ってくれたらいいのにと
言うと、
忙しいからと、
YouTubeをみてるアポ

はぁ。
ヤダわヤダ(>_<)

朝から、イライラしたくないのになぁ。

でも、早く用事が終わって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?