見出し画像

マルを探せ〜マル、北海道へ〜


マルとピヨ

私の描いた『ぼくとわたしと犬のおやつ』の主人公マル
色々グッズも作りましたが一番気に入っているのはオーブン粘土で作った立体のマル。

この子は2代目。
初代のマルのフィギアはお友達の「イロトリドリ 色彩と歴史の旅の案内人・さいこ」さんがマルを旅に連れて行きたい🎵と言ってくれて作ったコです。

今回は私が2代目マルを連れて北海道へ。


初めての飛行機にドキドキのマル


わー、雲の上はいいお天気



写真いっぱい撮るぞー。

と思っていたのですが写真難しい💦


マルを探せ

すぐわかっちゃいますね。

亡き父作の阿吽の像と私のマルとピヨ。
父と娘でこんなにも作るものが違うんだねー。

写真はあんまり上手じゃないけど、イラストなら!

手ぬぐい「マルはどこ?」


上の手ぬぐいの中にこのマルがいます


こんな感じでいろんなところでマルを探して遊んでね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?