お土産は大量の…

今日の失敗はちょっと可愛い感じで笑

幼稚園時代にマンションの公園で砂遊びをしていたところ、でんぐり返しにハマっていた私は、砂場がいいクッションだと思い、砂の上ででんぐり返しをしたり、側転の練習をしていました。

なんか足が重いなぁと思いながらもそのまま遊び続けて、夕方お家に帰ってみると家が砂だらけ!

何事かと母親はびっくりして砂の跡を探していくと、私の靴の中から大量の砂が…笑

中敷の中からも、靴の紐のところからも、そして靴下の中からも…

「どうやってしたらこんなに砂をもってくるの」と反対に感心し、「今度砂遊びをした時は家に入る前に砂の確認をしようねー」と分かるように教えてくれたのを覚えています。

そういったところは非常に理解のある母親だったので、本当に好き勝手遊んでいたのを覚えています。ありがたいことです笑

明日もつらつらと思うことを書き残していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?