スーパーにて

赤ちゃん時代に起こした大変なこと、まだまだあります(笑)
今日はスーパーでの出来事。子ども時代に過ごした街に小さな街のスーパーがありました。
買い物ならいつものスーパーに行く時は、私はまだ小さかったためカートに乗るという習慣でした。
小さいスーパーのため、陳列棚が並ぶ通路も狭く、すれ違うのも難しいぐらいの距離感。
ある時、母に連れられスーパーに行っていると、何を思ったか、載せられてるカートから両手を大きく開いて陳列棚に伸ばし、商品をどんどんと手に引っ掛けて落としていきました。それも笑顔で笑
それを横目に見て、「またやってしまったか」と半分呆れ顔で商品を元の位置に母が戻して行きました。
普通だったら出入り禁止になりそうなレベルだったそうですが、いつも行ってるスーパーだったので許してもらえていたようです!
ある意味思い出の地です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?