見出し画像

底辺女子美生の脳内掃除

こんにちは
もうそろそろ始まる春休みを使って

やりたーーーーーーーい!!

っと思ってやらなかった事に挑戦していきたいシオヤキです。頭の中でポコポコ浮かんだことを取り敢えず紙に書出してみました。

…どうやら絵を描きたい様子。
大学に入れば嫌でも何かしら絵を毎日描くはめになってますが、自分の中の趣味なイラストはめっきり描かなくなってしまいました。
このやりたいことを達成して真っ黒に塗りつぶしていくのが春休みの目標です。

ちなみに今回の写真は深夜に鉛筆を削る私です。
実はつい最近学校の先生に

「プロダクトデザインを学ぶなら一つ一つの道具の手入れはしなくちゃダメだよ 。」

と、言われてしまいました。

心に来ますね、今私に1番必要な言葉だと感じました。

はあ、、毎日更新が一日更新で止まった私へ、

ばかちん

次回「行動する」