見出し画像

2023年4月30日 豊岡市その3 日吉神社とトランスファー

2023年4月30日 豊岡市その3 日吉神社とトランスファー

前回のつづきです。 大学の近くの日吉神社にお参りしてきた後、前の帰省時に同級生から教えてもらったTRANSFERというお店によってきました。

まず日吉神社へのお参りです。

日吉神社の参道です。

こうして見ると緑がいっぱいです。



拝殿にてお参りです。


参道帰り道です。


なかなかちょっとした植物園のよう。 ハチにまとわりつかれなければもう少しゆっくりしていたかも。



日吉神社から下る途中の眺めです。



日吉神社の後は教えてもらったTRANSFERというお店に立ち寄りました。



2種類のお菓子を購入しました。 後でチェックインしたホテルでいただきました。 普通のお菓子に比べて甘さ控えめなお味でした。 甘さではなく素材のお味で食べていただく的な独特な味わいでした(自分が購入した商品がたまたま甘さ控えめのものだったのかもしれませんが)。 食べてしばらくして、おぉこうゆう味か~と納得する感じ? そして、ちょっと値段するな~、と思いましたが食べてみると十分なカロリー?腹持ちのよさ?のあるお菓子でした。 この日の晩ご飯ほぼこれで満たされましたw。 昼食とあわせて、この日の食事はお菓子率高かったですw。 


次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?