見出し画像

2023年4月30日 豊岡市その4 とど兵と市役所と滞在ホテル

2023年4月30日 豊岡市その4 とど兵と市役所と滞在ホテル

前回からのつづきです。 お菓子購入後、次はアートに装飾されたとネットでみかけた「とど兵」にやってきました。 確かにアートしていましたw。 印象的だったのでここでも何枚かの写真を撮りました。






お店もいろいろと入っているようでした。 

とど兵のビフォーアフター

Beforeアートの「とど兵」の写真もPCに残っていたので貼り付けてみます。 2018年のものです。 晴れの日、雲りの日という差もあって、見た目の印象がかなり変わっています。 そして「とど兵」の名のとおりトドいますw。





「とど兵」の後は、大開通りを豊岡駅に向けてもどりました。 途中「盆踊りモード」でない市役所を見かけました。 これも普段は夏にしか帰省しない自分にはかなりめずらしい状態だったので、めっちゃ喜んで写真を撮りましたw。

青空に白い建物が映えますね。

正面からです。


そして市役所から歩いてホテルに着いた頃には、予定していたチェックインにちょうどいい時間になっていました。 (ホテルの写真は別の日に撮ったものです)


チェックインしてから購入したお菓子を晩御飯として食べた後は、近くのスーパーでテキトーに見繕って構成した酒セットを飲んでこの日は寝ました。 


次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?