見出し画像

2023年5月1日 豊岡市の大開通りで朝の散歩

2023年5月1日 豊岡市の大開通りで朝の散歩

前回のつづきです。 前回の、この日の前日にお酒を飲んですぐ寝たせいか、朝早く目がさめたので大開通りを散歩してきました。 まだほとんど人通りもなく、車も走っておらず、まっすぐな大開通りをきれいに先のほうまで見通せました。 そんな大開通り写真を撮ってきました。


まず朝日で逆光気味の大開通り写真です。


より逆光強め写真です。


場所を移動して、日の指さない場所で逆光無しでのまっすぐ大開通りです。


きれいにまっすぐ延びる大開通りの写真が撮れて調子にのったのか?、なぜか同じような写真を2枚撮っていたみたいです。 そして気づかずに2枚ともここにアップロードしてましたw。 せっかくなので?残しておきますw。 


少し朝日を取り入れてまた撮ります。 散歩も続けます。


市役所前あたりです。 

この後、カバン通りのある方の歩道橋あたりまで歩いていき、そこから折り返して戻ってきました。 朝の大開通り散歩、この日の一番快適なウォーキング活動となりました。


次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?