2024

あっという間にお正月は過ぎ、もう1月も終わりに差し掛かっています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。今私はバスに揺られながら新しい街に向かっております。

ぼーっと窓の外を眺めていると大きなジャンクションが見えてきて、隣を走っていた車とお別れをしました。いや、これもまた人生だなと、人生の岐路をあらわしたようなものだなと、感じました。

何を言ってるんですか、って話かもしれませんが、全く同じ道を歩む人はこの先いても結婚した相手だけだなぁて。出会いはいっぱいあるけど、結局わかれていく。きっかけがあれば合流する。そしてわかれる。

私の人生を1本の高速道路に例えた話です。伝わるようで伝わらなさそうな、そんな気がします。

そんなこんなでトンネルをぬけ景色が変わってきました。道が続く限り私は前に行きます。ガタゴト揺られながら。

2024年もよろしくお願いいたします^^

ちょっと待って。今2023や。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?