見出し画像

「シオン社員の#カメラロール ごはん編」Vol.8

こんにちは!人事部の後藤です。
もう春をすっ飛ばして夏がやってきたというくらい気温が急上昇している今日この頃。皆さま体調管理にはお気をつけくださいね~!
さて、「シオン社員の#カメラロール ごはん編」第8弾!
スマホのカメラロールに入っている“お気に入りのごはん写真”をシオンの社員から大募集!
普段よく食べているものから業界人ならでは!?のグルメな写真まで
ワクワクするごはん写真を紹介していく企画です!

今回はこちらの3名です!

まずはこちら!

【#カメラロール ごはん編その①】

画像6

佐伯祐太 / 制作スタッフ(2年目)
『ロケハンの時に食べました。
店名は忘れちゃったんですが、道の駅きょなんにあるお店です。』

図1

房総半島の新鮮なお刺身!美味しそうですね~!!
千葉県鋸南町の道の駅にあるこちらのお店、現在は休業中のようなのですが、
営業再開されたらぜひ行ってみたいですね!

続いてはこちら!

【#カメラロール ごはん編その②】

沼能 亜弥

沼能亜弥 / プロデューサー
『コロナ禍の時におうち時間が長くなり、お取り寄せに手を出し始めました!
琴平荘さんの中華そば、めちゃめちゃ美味しいです!』

図2

調べたところ、山形県鶴岡市にある
期間限定でラーメンを提供する旅館だそうで、とても人気があるみたいです!!!
人気ラーメンを自宅で堪能できるのは最高ですね♪
沼能さんの盛り付けもとても美しいです!!

最後はこちら!

【#カメラロール ごはん編その③】

新納 啓介


新納啓介 / ディレクター
『ウイスキーをいっぱい大人買いしてハイボールの飲み比べをしてます』

図3

新納さんウイスキーとはまた大人な趣味ですね~!
やはり熟成具合によって味に違いが出るのでしょうか?
私はコーラやジンジャエールで割るのが好きなので、
それに合うウイスキーを教えて頂きたいですね!
今回はこの3名をご紹介させていただきました!


【#おまけの後藤ごはん】
今回はお休みの日のランチ編です!

図4

チェーン店ですが以前東京に遊びにきた姉と甥っ子と行った
TGIフライデーズのハンバーガーランチ!
ハンバーガーはアゴが外れるくらい大口開いて食べました(笑)
ボリュームがスゴくておなかいっぱい大満足です!!!

次回もお楽しみに~!

株式会社シオン
人事部
後藤 めぐみ

お問い合わせ1218


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!