見出し画像

日本テレビ「笑神様は突然に・・・」1/1(月)12:00〜

笑神様は突然に・・・2024元日SP!!内村、宮川、千鳥が新年初笑い!豪華5本立て

▼チーム宮川“さらば森田”里帰り
▼チーム千鳥「相撲教習所」に芸人たちが初潜入
▼若槻アンミカ開運京都ツアー
▼スーパーサラリーマン鈴木拓は難関チャレンジで奇跡連発?

出演者
MC:内村光良
レギュラー:宮川大輔
笑いたいゲスト:吉田羊、生田絵梨花
▼さらば青春の光、ランジャタイ
▼若槻千夏、アンミカ、おいでやす小田、ゆめぽて
▼千鳥、ロングコートダディ、たけうちほのか
▼なすなかにし、錦鯉、真空ジェシカ
▼鈴木拓(ドランクドラゴン)、小木博明(おぎやはぎ)、
児嶋一哉(アンジャッシュ)、飯塚悟志(東京03)、酒井貴士(ザ・マミィ)

番組内容
▼さらば森田大阪里帰り!母校凱旋で生徒が涙!両親や同級生登場
▼千鳥は相撲教習所へ!爆笑横綱が登場?授業や稽古を体験し驚き連発
▼相方交換ロケに錦鯉、なすなかにし、真空ジェシカが挑戦
▼若槻・アンミカ京都で舞妓遊びや陶芸体験!開運スポットで不思議現象!アンミカ渾身の1人ネタ披露で笑神降臨
▼スーパーサラリーマン鈴木拓は”誤送金問題”に巻き込まれ…生チャレンジで超難関3種目挑戦!奇跡が!?吉田&生田も感動!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!