見出し画像

「シオン社員の#カメラロール ごはん編」Vol.7

こんにちは!人事部の後藤です。
2か月ぶりの投稿でございます!
東京は桜満開で春真っ盛り!春野菜などごはんも美味しい季節ですね!
さて、「シオン社員の#カメラロール ごはん編」第7弾!
スマホのカメラロールに入っている“お気に入りのごはん写真”をシオンの社員から大募集!
普段よく食べているものから業界人ならでは!?のグルメな写真までワクワクするごはん写真を紹介していく企画です!

今回はこちらの3名です!
まずはこちら!

【#カメラロール ごはん編その①】

画像1

岡田健人 / ディレクター
CoCo壱番屋の「チキン三昧カレー800g」これは誕生日などの特別な日に食べます。』

画像2

私たちの業界では編集所でのご飯としてもよく利用されているココイチ!
こんなボリューミーなメニューもあるんですね!
特別な日におなかいっっっぱい食べるカレーは格別~!!!
ちなみに私はいつもトッピングで納豆を注文します(笑)おすすめですよ!

続いてはこちら!

【#カメラロール ごはん編その②】

画像3

中村翠 / 管理部門
『盛岡冷麺も韓国冷麺も、現地に食べに行く位とにかく冷麺が好きです!銀座だと、ぴょんぴょん舎が美味しいです♪』

画像4

現地まで食べに行くまでお好きとはスゴい!!
盛岡冷麺といえばぴょんぴょん舎ですよね♪
たっぷりお酢をかけて食べると美味しいですよね~!
中村さんオリジナルの食べ方があれば聞いてみたいです!

最後はこちら!

【#カメラロール ごはん編その③】

画像6

高橋正子 / プロデューサー
『abemaTVロケの写真です。糸島で最高のロケーションの中、釣り三昧。釣りたての魚を食べられるのがこの番組の醍醐味です。』

画像6

釣りロケは大変な所もありそうですが楽しそうですよね~!
新鮮なお魚をすぐに食べられるのは最高です!!!
ご当地ならではの料理や食べ方も体験できるのも良いですね♪

今回はこの3名をご紹介させていただきました!

【#おまけの後藤ごはん】

今回は新橋でのひとりランチ編です!

画像7

新橋で有名な洋食屋さんの一つといえば「ポンヌフ」ですよね!
こちらは私がいつも注文する「ポンヌフバーグ」です♪
昔懐かしい味のナポリタンと、
デミグラスソースたっぷりの分厚いハンバーグがたまらなく美味いのです!
デザートのプリンも美味しいのでぜひ行ってみてくださいね!

次回もお楽しみに~!

株式会社シオン
人事部
後藤 めぐみ

画像8


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!