見出し画像

【Vol.1】吉本興業✖︎シオン YouTube「パロディCHANNEL」毎日更新 夜9時 配信中!

1104 パロディチャンネルnote

吉本興業とシオンがタッグを組み、YouTubeで、ここ最近で見つけた・気になった流行りの出来事、最近話題のトピックスなどを、精度よりも鮮度を重視していち早く、パロディ動画として配信するチャンネルです。(10月22日スタート)
ベタからマニアックまで、時事・ドラマ・スポーツ・エンタメなど多種多様なジャンルのパロディ動画が見られます!

★「鬼滅の刃」より炭治郎の名前を全然覚えられない伊之助★

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が空前の大ヒット!!子供から大人まで大ハマりのアニメ「鬼滅の刃」より、伊之助と炭治郎の笑えるやり取りのシーンを再現しました!
●嘴平伊之助 (はしびらいのすけ):イチキップリン
●竈門炭治郎(かまどたんじろう):ガーリィレコード高井

★「香水」を歌う瑛人の後ろでギターを弾いているじゅんちゃん★

ヒットチャートを席巻している瑛人(えいと)さんの楽曲「香水」。歌詞に出てくるドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)の香水も話題に!本日はその瑛人さん・・・ではなく瑛人さんの後ろでギターを弾いているじゅんちゃんに注目します!
●瑛人:セブンbyセブン玉城
カラオケ音源協力:第一興商

★「梨泰院クラス」より怒りの起伏が激しいパク・セロイ★

Netflixの話題作「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」より、主人公パク・セロイ(パク・ソジュン)のパロディをお届けします!
●パク・セロイ:ベストコンディションズ八次勇斗

★「タンスにゴンゴン」のCMのファーストサマーウイカ★

任意同行願えますか?やオールナイトニッポン0などに出演、「まっちゃんねる」でのパンスト相撲姿も話題になった人気急上昇中のタレントファーストサマーウイカさん!タンスにゴンゴンのCMのパロディをお届けします。
●ファーストサマーウイカ:箕迫かな(みのさこかな)吉本坂46

★「半沢直樹」より若手IT社長を詫びさせる伊佐山部長★

「倍返しだ!」「詫びろ詫びろ詫びろ!」などの名セリフが多数生まれた大人気ドラマ「半沢直樹」本日は半沢!…ではなく、大和田!…でもなく、、伊佐山部長とスパイラル瀬名社長のやり取りをお届けします。
●伊佐山部長:レイザーラモンRG
●瀬名社長:ガリットチュウ福島

★フォートナイトで負傷したヒカキン★

●ヒカキン:イチキップリン

★「カジサックch」にていきなり自己紹介でトップギアに入れるテツandトモ テツ★

テツandトモ テツ:ビスケッティ佐竹

★YouTube「パロディCHANNEL」はコチラから!!
 好評価&チャンネル登録をお願いします!

★Twitterアカウントはコチラ
 チャンネル管理人である「パロちゃん」がツイートします!

YouTubeチャンネル企画から広告収益化まで全部お任せ!
■YouTube開設・支援サービス 詳細資料のダウンロード
⇒詳細資料はコチラ!

■「YouTubeチャンネル開設・運営支援サービス」お問合せ先
 Email⇒コチラ!
 その他ご質問⇒コチラ!

次回もお楽しみに!!

画像2


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!