見出し画像

仕事のちゴルフ

1に仕事、2に仕事、3、4がなくて5に仕事というほど何もハマる物がなくガムシャラに仕事しかやらない仕事人間でした。30代後半までは。
性格的にも仕事をしている自分が好きみたいなのもあったかと思います、笑。

そんな人間がなぜか今ゴルフをやっています。
なぜゴルフを始めたのか?きっかけも、始めた年齢もはっきりとは覚えていません。
が、ハマりました。

ゴルフに行きたくて社内の仲間を誘うほどに。
で、その人が自分以上にハマったり、みんな何万もするクラブを買ったり、ゴルフの魔力はすごいなと。。。
今では社内ゴルフコンペも開催できるほどになり輪がどんどん広がって、嬉しい限りです。

せっかくなので、ゴルフの1日を写真でまとめたゴルフlogでも作ろうかと先日ゴルフに行ったのですが、暑すぎて写真どころではなく、ビールも飲み始めてから気づいてパシャリでした。

ということで、全然撮れなかったので、カメラロールに残っていたゴルフ写真を並べさせていただきます。

▼まずは2021年7月。群馬県「吉井カントリークラブ」

こちらハワイをモチーフに作られたゴルフ場で素敵なオブジェがたくさんでした。
まさに群馬のハワイでした。

▼続いて2022年3月&10月。千葉「館山カントリークラブ」

ヤシの木が並ぶシーサイドコース。
群馬のハワイの次は千葉のハワイ。天気も良くて最高でした!

▼続いて2021年11月。茨城「太平洋クラブ大洗シャーウッドコース」

太陽の光がいい感じに降りそそいでいて素敵だったので採用。

▼2022年7月。神奈川県「小田原城カントリークラブ」

天空のゴルフコースと言われているだけあって感動の景色でした。

▼あともう1枚。2020年4月。千葉県「東京ベイサイドゴルフコース」

東京湾を見渡せる絶景コースで、素敵な富士山が撮れてました。

以上、意外と残ってたゴルフ場写真でした。
第3回シオンコンペも来年開催予定ですので、奮ってご参加ください。
各自、腕を磨いておいてもらえると嬉しいです。

第1回シオンコンペ 2022.6.12

第2回シオンコンペ 2023.5.14

株式会社シオン
常務執行役員
岩本 雅直


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!