見出し画像

誕生日プレゼントでファブ元もらいました!

はい、こんにちは!
今年も無事に誕生日を迎えられました塩水です!

ここまで生きてきたのも、家族友達、推し、ネッ友エトセトラ……たくさんの人たちに支えてもらったおかげです。
本当にありがとうございます!

誕生日と言えば、毎年姉に「欲しいのある?」と聞かれて「ファブ元1年分」と答えてるんです(ファブ元=ファブリーズの詰め替え)。

そして今年のが……、

ドドーン!!


め~~っちゃっ大量です!

超BIGって書いてあるのを、6パック頂きました!

これは……本当に1年分、あるぞ……!?ゴクッ
ありがたすぎる~~!!

あ、ちなみに手前の2倍使える表記のは、私が元からストックしてた分です。
個人的にお茶のやつがオススメです。

他にも家族や友人からお祝いされたし、ケーキも食べ、Seriaでシール爆買い(当社比)もできて、とっても良い誕生日でした!
ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!