見出し画像

姉妹の誕生日とギリギリの納品

こんばんは!
今日は姉の誕生日です!おめでとう姉!

そして……私の、プレゼントイラストとの戦いも終わったということです!

前もどこかで話したことがあるんですけど、私は毎年妹と姉の誕生日にイラストを描いてあげてます。

今年も描いてあげたんですけど、姉の分のイラストが仕上がったのが昨日の夜でした。

もうほぼ誕生日でした。危なかった。
まあ無事に今日中に渡せたのでOKなんですけどね!

来年もたぶん描くと思うんですけど、来年は構想だけじゃなく、描き始めも早く始めようと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!