見出し画像

重い電波との進展ありました!

こんばんはー。
また記事の更新が空きました。

が!

前回の記事で言っていたWi-Fi問題に進展がありました!

本日うちのWi-Fiをショップに持って行って相談したんです。
その結果……、

SIMカードの入れ替えと、様子見と言う診断結果をいただきました!

Wi-Fiは原則登録している場所以外で使用できないし、
完全に直すなら工場にお願いするしかないから、
カードを入れ替えてもらえただけでもありがたいです。

家に戻ってきて使った感じ、

(……あんまり、変わってない?)

という使用感なんですが、
ここから数週間使ってみて、その後どうするか決めます。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!