見出し画像

更新再開したので、自己紹介がより自分らしくなりました。

お久しぶりです!塩水アサリです!

すっかりうちのWi-Fiも安定してきたので、
更新を再開していきたいと思います。

久しぶりの更新なので、
心機一転でプロフィール文を変えてきました。

これから~


これ!


更新前も更新後も、毒にも薬にもならなそうなことを書こうとしてることは変わらないですね。

ちなみに新しいプロフィールの文面を悩まなかったら、もう2週間くらいは早く更新できてました

「自分の1番核になってる部分ってなんだろうなあ」
と考えてたら、いつの間にか梅雨入りしてました。

まあ中身は変わってないので、今までと変わらず接してくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

次の記事では、更新していなかった間にハマったものの話とかをしていきたいと思ってます。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!
嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!