見出し画像

本音のつぶやき㉛

「豊で在る」を言葉で宣言してイメージする。
すると心の中に色々な「豊か」が広がっていく。
その「豊さ」に感情が満たされていく。
その喜びが潜在意識(無意識)へと伝わっていく。
無意識から外界へと「豊さ」が伝播されていく。
すると一瞬一瞬の現実の中で「豊さ」のシンクロニシティが始まっていく。

「幸せで在る」波動の上に乗っているので、
「不幸せ」の波動は近寄れないんです。

だから、自分を制限していたリミッターを全て開放していいんですよ。

例えば、間違った思い込み。

「働いた分しか、お金は入ってこない」
「自分が、そんなに幸せになれるはずがない」
「一瞬で、そんなに豊かになれるはずがない」

心の中(無意識)に数多の制限(リミッター)がかけられています。
「これもリミッターだ」「あれもリミッター」
心の中のリミッターに気づいたら、大胆に「開放」していいんです。
もう「不幸せ」の波動をまったく怖がる必要はないんですから。

「幸せで在る」波動のレールを土台にしているので、
大胆に「豊で在る」の波動を開放するんです。

その「豊さ」の波動が大きいほど、
あなたの周囲には「豊か」の現実が沸き起こってきます。

「富む者はますます富む」

この言葉のように、周囲の「豊さ」は
あなたに向かって引き寄せられていくんです。

あなたは、その一瞬一瞬の「豊さ」のシンクロニシティを体感するだけ。
それだけで「豊かな幸せ」が、あなたの現実を塗り替えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?