見出し画像

湯冷め


みなさんごきげんよう⛄️

先週は半袖だった日もあるのに今日はめちゃ寒かったね☃️

ゆったりと起床し、洗濯をまわし、朝ご飯を食べず新宿ピカデリーで 愛にイナズマ をみました🍿
ちょくちょく面白いところがあって、他のお客さんもみんな笑っていました
パンフレット買ったけど、まだよんでない。忘れた頃に読もうかと思ってます❕まあ気が変わって明日読むかもしれませんが
みんなみたほうがいいです

ポテトとポップコーンの物価はおかしいと思います、逆だと思う



さっき銭湯に行きました🧖🏻‍♀️
18の頃唯一正社員だったんですが、湯冷めして熱出して仕事に行けなくなって自己管理しろと怒られたことを思い出しました。
それから湯冷めが怖いです。
銭湯ベストシーズンは春と秋かと思います。夏は汗だくなので

20年以上の仲のお友達に新宿御苑か昭和記念公園で遊ぼう!と突然言われて嬉しかったです✌️❕
死ぬまで遊んでね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


なんか部屋がぐちゃぐちゃで不安になります、本棚買うまで掃除する気にならないんですが理想の本棚に出会えません

明日は少し片付けます
ピクニックもします 

札幌に行ってきたのですが、若者がみんなけん玉をやっていました(本当)
紅白に向けてですかね?


❤️明日行くよ〜❣️🔼


なんか初めて神保町に行ったら30分くらいしかいないのにすごく楽しかった!またゆっくりいこうかとおもいます!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?