見出し画像

盗賊のせいで殺された朝鮮人の子供の写真(土匪之為メ惨殺サレタル鮮人ノ幼兒)

オリジナルの写真には『土匪之為メ惨殺サレタル鮮人ノ幼兒』(Children of Koreans were killed by marauding bandits) と書かれてあります。
『土匪』とは『土着の匪賊(盗賊)』の事です。

つまりこれは『盗賊のせいで惨殺された朝鮮人の子供』という事です。
南京大虐殺も日本軍も全く関係がありません。

この写真は日本軍とは全く関係ないのですが、この写真は五毛さん残念な外国人がお気に入りの捏造南京大虐殺写真なので、これが出てくると我先に反論用画像を貼って反論するのが日常になっています。
(この写真は頻出なので、他の方も多くの反論用画像を作成されています)

※ 追記

何かやたらとこの写真が使われるなと思ったら、なんと中国の公的機関でこの写真が南京大虐殺の証拠写真としてバラ撒かれていたのでした。😑
バラ撒いていたのは中国の『抗日戦争記念館』です。
(さすが中国、公的機関でやる事のレベルが違うな)

そのため、急遽これの英語対応の反論用画像を作成しました。
(作業量が増えるので、公的機関までもがナチュラルに捏造情報をバラ撒くのは止めてほしいんだなあ。🥺)


📓 南京大虐殺・731部隊・上海事変の捏造情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?