【100枚限定ミッキー 買う理由がありすぎた件について】


結論
これ買います!

この記事は「買いましょう」とかいう記事じゃないです。
この記事は「買うのは確定!勇気が出ない人に根拠となる資料を見せる。そして買う勇気を持ってもらう。」ことです!

さぁ、楽しみましょう!


朝起きてからがっつり悩みました。(笑)

正直、これまでの経験上これを買うか買わないかで自分の資産が良くも悪くも
何十万と動くことを知っています。

それでも買うことにした理由を説明していきます。

自分がコレクションを買う時に気をつけていること4点

  • 供給に限りがあるか

  • PSA鑑定で10が取れるほど美品か

  • 国外にも需要があるか

  • 手放す時に買い手がいるか

会社員が資産を減らすことなく、コレクションしたい。
その思いで2年間動いてきて多くのカードを手元に残すことが出来ました。
言語化をしたのがこの上記4点です。
この4点に当てはめて(根拠付き)ミリオンプラチナミッキーを買うに至ったかを見てみましょう!


コレクションの一部(写真を撮っている時間も好きです。)

ここから先は

1,379字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?