見出し画像

303日目 初めてのユニオンサークル

 朝同僚にお誘い頂いたので、仕事から帰ってから慌ただしく夕飯を食べて家族の入浴時間を確認しながらポケモンで通信しました。

 初めてのユニオンサークルでそわそわ。少しだけその辺のフィールドを走り回って、1つだけメタモンの星3レイドいって、パルデアの大穴に向かって二人でびっくり。
 フィールドはともかく、穴の中は一緒には回れないんですね!!?

 姿が見えないのがこんなに難しいプレイだとは……。
 とりあえずポケモンは同期されるっぽいので、今どの辺、と連絡しながら歩いて回って、なんとかバージョン限定の子も少し集まりました。

 ミライドンの図鑑データもお借りして、残すところあと12種!
 続きはまた次の機会に。


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、目玉焼き、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 いちごサンド。


夕ごはん

 ミートソースパスタ。


 いつもと違う時間にゲームとお風呂したら少し調子が狂いましたね……。でも楽しかったー!
 今夜はスッキリ寝て明日仕事頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?