見出し画像

250日目 動けない日

 昼過ぎ、とてもじゃないけど体が重くて動けない…しかし熱はない……という日。久しぶり過ぎて忘れていましたが、そういや自分、低血圧だった…と血圧計持ってきたら案の定久々に見る低数値でした。

 いや、そもそも測るの久々なので最近の血圧傾向見てなかったんですけど……。だいぶ元気な日が続いてたし改善したのかと思ってたら。びっくり。

 少し落ち着いたので、夕飯食べたらストレッチしてゆっくり寝ます。


今日の食メモ

朝ごはん

 イングリッシュマフィン! スクランブルエッグ挟んで食べました。やっぱり美味。


昼ごはん

 ラーメン。具なし。鶏ガラ醤油。父親にチャーシュー勧められたけど、気分じゃなかったので除外……今思えば、食べとけばよかったのかもしれない。


夕ごはん

 フライドポテト、ナスのミートドリア、ご飯。


 今日はコミュニティデイでしたね。シャンデラ好きなのでたくさんやるつもりだったけど、起きられずイベント中ほぼ寝てしまいました……。
 少し参加できた時に家の中で色違いと一匹出会えたので、運が良かったと思います。個体値はあまり良くなかったけど。

 4回目のワクチン予約もできてとりあえず一安心。明日は少し動けるといいな。エピックレイドのフーパも気になるし、リモート不可ならなんとかジムまでお散歩行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?