見出し画像

200日目 穏やかに過ごす

 今日は特に何事もなく! 記念すべき200日目は穏やかに過ごせました。良きですね!


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストにケチャップ塗ってピーマンや玉ねぎ、チーズ乗せたピザトーストでした。あとコーヒー!


昼ごはん

 今日は珍しくうどん弁当を買いました。食べる前につゆかけるやつ……。麺が絡まっててちょっと食べにくかった……。美味しかったけど!
 なかなか食べ慣れないものを食べるって難しいですね。


夕ごはん

 焼肉と、オクラの肉巻き。あと空芯菜炒め、ごはん。


 今日は特に何もなかったからつまらないかなぁとも思ったんですが、書くことのない平和な日っていうのも良いですね。
 週末は何か楽しいことあるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?