見出し画像

620日目 気ままに過ごす

 のんびりするための休暇なので全然後悔はしてないけど、だらだら寝て過ごしてしまいました。体調もまだ戻らないけど、そろそろ連休も半分終わり。ペース戻さないとなぁ。



今日できたこと

 何もしない休暇は珍しくないけど、眠くて眠くて起き上がれない…というのは久しぶり。今日は朝いつも通り5時半頃起きてゴミ捨てや洗濯など家事諸々と朝食とってから二度寝。起きたら12時半でびっくりでした。

 しっかり眠れたのはいいけど、今度夜寝るのが遅くなっている……良くない…!


今日の良かったこと

 しっかり?睡眠した?ことですかね。
 二度寝したくなるってことは眠れてない??

 昨日もたっぷり寝て今日も時間だけならたっぷり寝たのですが……。これも睡眠負債だと言うなら早く返済(?)してしまいたいところ!
 明日は起きていられますように。


今日の反省

 ポケスリの眠りの約束の時間を過ぎてもなかなか寝付けないでいること。
 やっぱり昼間寝すぎたからだよなぁ。早く寝なきゃ。


明日のこと

 明日は土曜日ですね。変な連休取ると曜日感覚狂います……。
 でも仕事で連絡が来る心配もいらないし、明日こそリズムよく過ごしたい。今夜こそ理想的なぐっすり睡眠目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?